「ほっ」たいむ〜ほっこりゆったりのんびりと〜(今日;昨日;)

1階と2階の洗面所とトイレが綺麗になりました。[2016.11.29 Tuesday]

 

 

 

ナチュールがリニューアルして丸13年を迎えようとしています

 

 

2003年12月 ナチュール リニューアルオープン

 

 

 

2003年11月30日引渡し⇒この家に引っ越してきました!

 

 

 

早いものでこの家も13年経つと新築の時とは違いいろいろと

 

 

メンテナンスが必要なところが出てきていて・・・・・・・

 

 

 

ずっと気にはなっていたのですが、忙しくて後回しにしていた部分を

 

 

やっと少しづつ見直していこうと思っています☆

 

 

 

 

 

続きを読む >>

いろいろと、時の流れとともに移り行くものですね。[2016.10.28 Friday]

 

 

 

みなさま、お久しぶりです!お元気ですか?

 

 

最近は、すっかりブログアップのペースが月1〜2回程度になっていて

 

ブログアップするたびにお久しぶりのご挨拶となってる次第ですが・・・

 

 

まっ、この月1〜2回ペースでも今はいいかなぁ〜

 

なんて自分的には思っていますニコッヤッタv

 

 

それに、実はブログ三姉妹ですので(三つのブログをしています)

 

このペースでも一応、月3〜6回位はブログアップしています!

 

 

 

【参考までに】

 

 

きのこオレンジ 長女ブログ=ほったいむ

 

きのこレッド 次女ブログ=うふふたいむ

 

きのこグリーン 三女ブログ=パステルたいむ

 

 

 

 

さてさて、前置きはこのへんで〜〜〜

 

 

 

上の画像をみてお判りでしょうか???

 

 

 

ずっと、この長女ブログ『ほったいむ』を見てくださってる方は

 

お気づきですよね?kamule

 

 

 

そうだす!

 

 

実家の畑がついにこんな風に変貌を遂げたんですぅぅぅ

 

 

 

まるでガレージやん!!! by外郎だぁりん

 

 

 

・・・・・・・ですよね あ

 

 

 

 

 

続きを読む >>

ローン完済したらお次は老後資金です![2016.09.01 Thursday]

 

 

8月も終わり、本日より9月になったけれど・・・・・

 

今年はまだまだ暑いですねぇぇぇあせ困る

 

 

例年だと、お盆が過ぎると少し暑さが和らぐのに・・・・・

 

今年はあきまへ〜〜〜ん あづいぃぃぃ〜〜〜汗アセアセ

 

 

 

う〜・・・ん、確実に子供の頃より気温上昇してるよね?

 

 

 

 

kamuleさてさて、本日のお題は『老後資金』です!

 

 

みなさまは、もう準備してます?

 

 

 

 

続きを読む >>

2016夏再び珍道中[2016.08.05 Friday]

 

 

 

kamuleさてさて、昨日のブログ記事の続きです!

 

 

『2016夏再び珍道中 戮蓮こちら

 

 

 

2ヶ月前に来たところでしたが・・・

 

建仁寺はなんだかほっこりできて落ち着けるので

 

ワタクシぜんぜんOKです!手

 

 

 

ゆう★くまくまゆう★

 

 

続きを読む >>

2016夏再び珍道中[2016.08.04 Thursday]

 

 

8月になりましたねぇ〜〜

 

 

うぅぅ〜〜〜 マンボー!!!・・・ち・違った^^;

 

 

毎日、暑いっす!暑いっす!!暑いっすぅぅぅ!!!

 

 

あっ、イキナリ・・・し・失礼しましたm(_ _)m(ペコリ)

 

 

ほんとね、年々この夏の暑さが堪えてきて、毎年梅雨がやって

 

くると思うんです! 今年の夏は越すことができるかな??? って

 

 

えっ、マジ!マジ!!マジだす!!!

 

 

あひょうパンダ あひょうパンダ あひょうパンダ

 

 

 

続きを読む >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
クリエーターズバンク
blogram
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
Moblog
携帯からも見られます♪
qrcode
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM