「ほっ」たいむ〜ほっこりゆったりのんびりと〜(今日;昨日;)

背割堤へお花見に行ってきました。[2017.04.15 Saturday]

 

 

 

先日、妹とお花見に行ってきました!

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

向かったのは・・・・・

 

近年急激に人が増えた・・・

 

 

 

淀川河川公園 

 

背割堤地区の桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

4月より『ここはなアート』が新メニュー![2017.04.05 Wednesday]

 

 

 

今月よりナチュールの新メニューとなりました!

 

 

ここはなアート

 

 

 

※詳細は、こちら

 

 

 

自分のために、自分のためだけに、と描き始めて1年半

 

昨秋100作品以上になったころより少しづつ気持ちに

 

変化が。。。

 

 

 

 

ご縁ある方と共有してもいいかな?

 

 

 

 

ここはなアート作品のご紹介です!

 

 

続きを読む >>

2017年は、こんな絵を描いてこんな本を読んでいます。[2017.03.04 Saturday]

 

 

今年ももうあっという間に2ヶ月が済んでしまいました!!!

 

 

ほんと、年を重ねるごとに時間の経過が早く感じるっていうのを

 

実感している今日この頃ですあせ

 

 

 

2017年は、

 

3年間『静』だったのでそろそろ『動』にって気配はしていますが

 

今のところはまだ特に・・・って感じです笑笑

 

 

あいかわらず、ゆるゆると過ごしていますあひょうパンダ

 

 

 

続きを読む >>

確定申告とジビエ料理とフィギュアスケートと♪[2017.02.19 Sunday]

 

 

 

今年は2月中に確定申告を終わらせようと少しづつ準備を早めにしていました!

 

 

そして、16日には確定申告書が完成してあとは印、マイナンバー等のみに手

 

おぉ〜〜〜!!!ここ数年では一番早い!!!明日税務署に提出してきます。

 

 

 

翌17日は、かずみはん のご予約でしたパンダ

 

 

この日は レインドロップ120分 でしたキラほし

 

 

 

かずみはんと楽しいおしゃべりをしながらあっという間にトリートメント

 

は終了して、片づけてお着替えしてから二人でお食事へゆう★くまくまゆう★

 

 

 

続きを読む >>

おしゃべりたいむ♪[2017.01.23 Monday]

 

 

 

一昨日、月一会でした♡

 

 

 

 

ええ、勝手に『月一会』って名付けていますが・・・

 

 

まりさん と月1回ペースでランチをしてるんですハート

 

 

 

2015年4月から何気に始まったこの月一会ももうすぐ2年になります

 

 

 

ある日、まりさんから

 

 

あさこさん、ランチでもどうですか?

 

 

 

ってメールがきたんですメール

 

 

 

その頃の私は、ちょうどプチひきこもりから1年で・・・

 

 

お仕事や必要最低限のこと以外で人と会うのは厳しい状況だったのが

 

 

ほんの少し緩んできた頃でした

 

 

 

そして、母も退院してほっとした頃というのも大きいです

 

 

まりさんに、OKの返事をしました手

 

 

 

 

少し前だったら多分断っていました

 

ほんとタイミングってありますよね!

 

 

続きを読む >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
クリエーターズバンク
blogram
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
Moblog
携帯からも見られます♪
qrcode
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM